2009年09月21日

今日もライギョです。

埼玉メ。です。

仕事の合間に気分転換してきました。

スタートは13:00です。
昨日とは逆周りでスタート。
ちなみに今日はガルプ封印っす。

開始直後に勢いよくミスバイトorz

ちゃんと食えよ・・・。

それからまもなく派手にもう一度バイト。
今度はちゃんとルアーを咥えてくれました。

水草に絡まることなく、最後まで格闘してくれた55cmのライギョ君。

今日は期待できそう・・・と思いきや、その後、ぱったりバイトがなくなりました。

池を一周している間に地味なバイトが一回ありましたが、
すぐにルアーを吐き出してしまいました。

どん曇で蒸し暑くもあり、コンディションは良さそうだと思ったのですが、
どうやら私の勘違いなようです。

ヒシモの枯れるタイミングや貧酸素の発生具合など・・・
昨年とはなんだか勝手が違いますね(´~`)



同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 浅い隠れ場 (2011-05-27 16:39)
 ライギョくんとの戯れ@糸島野池 (2010-07-16 12:22)
 Fwd: お初です! (2010-06-20 21:49)

この記事へのコメント
あれ・・・??

あぁ、昨日と同じ魚ですね!! ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
Posted by 藻類 at 2009年09月21日 23:05
ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ

写真使いまわして満足できるなら・・・ガルプは買わないorz

しかし、これから毎回ガルプ疑惑かけられるなぁ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。エーン
これからはナマズ狙いのときだけ使うことにしますorz
Posted by 埼玉メ。 at 2009年09月21日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。