浅い隠れ場

tmnrst

2011年05月27日 16:39

ご無沙汰してます。ケン坊です!

今日は釣果報告というよりも、僕のミーハーっぷりを遺憾なく発揮させていただきます。

雑誌やらなんやらの甘い誘惑に負けてついポチっと購入してしまったハイドシャロー!


そうです、オヌマンプロデュースの超銀粉ゴールデンギーコ!
Ameba限定!売り切れ御免!

オヌマン自身、釣れすぎるから発売するかどうか迷った!

そんな言葉に乗せられて・・・

これで僕は、真のコヌマンになる(ノ゜д゜)ノ シュッ 三 ┳━┳

ホントに釣れるルアーなのかぁ??
楽しみです☆

みなさんのおすすめルアーなんかもあればぜひ教えていただきたいです!
ちなみに僕は前回のお祭り騒ぎのおかげで、見事サイレントアサシンの信者になりそうな気配です笑

~プチ釣果報告~

シーバス祭り以来、まったく釣りに行ってなかったのですが、
うずうずして我慢できなかったので仕方なく大学下の池に。

まさかの一投目からHIT!

かわいいスネークヘッドちゃん♪
アシ際にやはりついていました。

ちなみにヒットルアーはドラクロ4インチのテキサスリグです。
サイズは40くらいでした。

二投目も同じとこに投げると、またまたHIT!
またかわいいサイズ。

その後一回当たりがあるも、のらず。

こんな感じで物足りない一時間半程度のプチ釣行は終了となりました。

博多湾シーバスはまだまだ本調子ではないようで。
時間があれば次は糸島フラットフィッシュに行きたいと考えております。

こうご期待!!

関連記事