2009年02月26日

長かった…。

久しぶりの更新、まちょしたです。

水理研釣り部は現在何をしているのかといいますと…。
繁忙期のため、釣りに行くことのままらない状態にあります。

でも、釣りには行きたいのです。

そこで、代表しましてコソ釣りのまちょしたが釣りに行きましたので、
報告させていただきます。

本日は何かと気になっていたアジングに挑戦してきました。
とは言っても、ただ巻くだけなのですが。

ポイントは西の浦、潮は大潮(時間:下げ最〜干潮)

開始時は潮がよく動いていたためか、アタリが頻発しておりました。
だが、のりません…。
ようやくのった一匹!

アジちゃん16cm
※えらそうに書いてすいません。久々の魚なのでつい…。

しかし、その後は全くのアタリなし…。

テトラポッドで

○| ̄|_ …○| ̄|_ …○| ̄|_ …ザブーン

終了です。

たくさん釣れそうな気はしたのですが、釣果は1匹でした。
やはり、潮の動きに大きく左右されるものなのでしょうかね。
今後もチャレンジしていきたいと思います。でも、シーバスに行もきましょうね。

以上、まちょしたでした。


PS:釣ったアジはおいしく刺身で頂きました。





同じカテゴリー(アジング・サビキング)の記事
 台風一過… 後篇 (2010-11-03 22:41)
 厳しいねぇ~ 厳しいよぉ~ (2009-12-10 00:01)
 アジはいつでもハリケーン!! (2009-11-30 13:26)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。