2009年11月26日

アジな真似を…

藻類です。

今日はまちょした、師匠とアジングに行くことになりました。

途中ホォーゴージェンにて英気を養い(まちょした討死)、
現地にてタオパイパイと合流。

タ:「うわっ!! 師匠さん、厚着ヤバくないっすか?!」
上下ジャージ姿のタオパイパイ(異常にハイテンション)…(´,_ゝ`)プッ

22時よりK漁港にてスタートフィッシング。

しっかし…人多っ!!
暖かい一日だったことが災いしてか、祭ってます( ̄▽ ̄;)

いつもの側には先客が多く、とりあえず逆側に入りました。

すると、一投目、
ググッ!!と藻類の竿に心地よい手ごたえが…!!

あがったのは26cmのプリプリアジでした。

幸先の良いスタート!!!
と思いきや、よかったのはスタートだけでした(;´д`)ゞ

終わってみると、何とこの一匹で釣りおさめ…


ちなみに、タオパイパイは、
ガルプ→落ちていた青虫→一時間しないうちに寒さに耐えかねて逃亡
という、王の力を魅せてくれましたwww

持ち帰った魚を肴に、師匠宅で宴としゃれこみましたとさヽ(*´∀`)ノ



同じカテゴリー(アジング・サビキング)の記事
 台風一過… 後篇 (2010-11-03 22:41)
 厳しいねぇ~ 厳しいよぉ~ (2009-12-10 00:01)
 アジはいつでもハリケーン!! (2009-11-30 13:26)

この記事へのコメント
やーい!!今日はメガ牛丼だーぃ♬

師匠はキング牛丼で死傷ですな。。。ハハハっ。笑
Posted by タオパイパイ at 2009年11月26日 11:26
そんな下手な脅しで、
ビビってたまるもんですか。
私は負けない。
たとえあんたがいなくてもね・・・。

じゃあ今夜すき家で会おうぜ☆
Posted by 師匠 at 2009年11月26日 11:45
藻:「先生~元ネタが分からないよ~」
g:「あれはね,マクロスF(シェリル)だよ」
藻:「ありがとう,先生~」
Posted by 藻類 at 2009年11月26日 14:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。