2010年03月23日

つり部の部長から・・・HPをご覧のみなさまへ。

お久しぶりです。
水理研つり部 部長の埼玉メ。です。

さてさて、年度末になりました。
これまで水理研つり部を応援してくださったみなさま、本当にありがとうございます。

今年度をもって水理研つり部のHPは閉鎖いたしますなんてことはありません。

ねばー・えばー・ふぉーえばー・・・ありえません。

つり部部員は棺桶まで釣竿を持っていく心意気・・・なはずです。
焼香はもちろんさなぎ粉で(笑) 

しかしながら、部員が数名が福岡県外に引っ越すことになりました。

そんな訳で、今後は福岡市近郊を中心として…
西日本…特に九州島内の釣果情報を幅広くお伝えしていければ思っています。

福岡市近郊の釣果情報については福岡に残る・・・
かくさん、たおぱいぱい君、でぃえ君、目高君
が、しっかり盛り上げてくれることと思います。

そんな他力本願な感じで「福岡近郊を釣り歩く・・・」スタイル
を維持していきたいと思っている埼玉メ。です。
(福岡組よろしくお願いします!)

部長としては…離れていても情報共有
ってことで「タックルインプレッション」的な投稿にも期待しています。

長くなりましたがそなんな訳で・・・
福岡を去る組は…4月からの居場所(予定)をご報告くださいませ。
福岡に残る組は抱負をお願いします。

では、どうぞ↓↓↓↓↓



この記事へのコメント
こんにちは、駿河の虎こと藻類です。

え?西日本??な展開になりましたが、
この度はまちょしたと東方プロジェクトを敢行する運びとなりました。
週末は熱海で落ち合って釣り&温泉やな~と夢見ている今日この頃です( ´∀`)
これからも、「伊豆半島近郊を釣り歩くつり部(付録・九州)」をよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
Posted by 藻類 at 2010年03月23日 17:54
ほんまやん! 西日本じゃねぇ~(´・ω・`)

そんな部長の埼玉メ。は4月から鹿児島っす。

藻類、まちょした、埼玉メ。で頑張りますので・・・
これからも「太平洋を釣り歩くつり部(付録・日本海)」をよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
Posted by 埼玉メ。 at 2010年03月23日 20:38
こん○○は、藻類はてっきり関西支部に来ると信じきっていたため
非常に残念でたまらない撒き餌職人です。

撒き餌職人は京都→東京→大阪と頻繁に移動してきましたが、
しばらは大阪にとどまりそうな気配です。

関西支部もたーばまっっぷには負けないようにうpしていきますので
これからも「北紀&瀬戸内海(大阪湾より)を釣り歩くつり部(付録・九州(長崎))」をよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
Posted by 撒き餌職人 at 2010年03月23日 20:57
師匠は福岡に残る組です(研修期間中)。
しかし、研修所の門限が22時ですヽ(`Д´)ノ
土日で行ければ良いですが・・・頑張ります。

研修が終われば、九州のどこかに旅立つ予定です。

これからも「福岡近郊を釣り歩くつり部(付録・東方)」をよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
Posted by 師匠 at 2010年03月24日 16:48
来年からは、東京&横浜BOYになるまちょしたです。

東京湾を釣り歩きたいのでしょうがどうなることやら…

もしかしたらシーバスの腕を挙げて、オヌ○ン もとい、
まちょマンになっているかもしれません。なんかやらしい…

もしくは、撒き餌職人さんを見習って、釣り堀かもしれません。

それでも積極的に、水理研釣り部を盛り上げていければいいと思います。
Posted by まちょした at 2010年03月24日 20:03
来年度(てか一週間後)から南蛮貿易予定(出島)に行く予定のたーぼです.

実は寮から(湾奥ですが)海が見えるという最高な環境になりまっする!

とりあえず序盤のテーマは

・歩いていける範囲で熱い釣りないかな~
・ベイトを使いこなせるようになろう!

の二本立てで行こうと思います!

地の利を生かしてやったりますよ!

これからも「長崎を釣り歩くつり部(付録・清川)」をよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ
Posted by たーぼまっっぷ at 2010年03月24日 21:14
お久しぶりです。かくです。
皆さんの新天地でのご活躍を心よりお祈り致します。

わたしは変わらず福岡ということで、少しでも福岡の状況をお伝えできればと思います。

今後ともよろしくお願いします。
Posted by かく at 2010年03月25日 17:25
福岡を離れられるんですね~。
今後も新天地からの新たなフィッシングフィールドワークの
情報発信も期待しております!
皆様の今後益々のご活躍をお祈り申し上げます。
今後ともよろしくお願い致します。
Posted by ごんずい博士 at 2010年03月27日 15:23
>ごんずい博士様

お世話になっております。
つり部の埼玉メ。です。

あたたかいご声援ありがとうございます。

福岡にもまだメンバーが残りますので、
彼らが福岡近郊の釣果情報をバシバシ発信してくれることと思います。

我々のホームフィールドは福岡ということで・・・
今後も部員が福岡に集結して釣行することもあるかと思います。
そんなときのために、ごんずい博士様のブログは
今後もしっかりチェックさせていただきます(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by 埼玉メ。 at 2010年03月29日 11:14
いつも楽しく拝見させて頂いてます。
福岡を離れられるのは残念ですが、これからも釣りを楽しんで下さい。
Posted by 通りすがり at 2010年03月31日 11:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。