2011年04月29日

ハロー☆チェリーアイランド

こんにちは!
藻類です。

待ちに待った大型連休ですよ!!
私たちは今、カゴンマに来ています♪

マメさんが淋しい淋しい言うてまして¬(´〜`)

宮崎県にて撒き餌さんと合流。
運転手さん(師匠にそっくり)がそれぞれ迎えに来てくれました。
それも、旅の労を労おうと、親切にもビールを用意をしようとする心遣い。

そんなん悪いですよ!
自費で!!
とりあえず、アサイチで乾杯です(笑)…プレモル

しかしすぐに燃料が…
→都城にて給油…ドライ

カゴンマに12時着。
マメさんと合流して昼食
→ラーメン+サッポロ

いや~天気もいいし最高ですよ!!
マメさんは仕事あるってことで、晩飯まで3人で釣りすることに。
ポイントによって装備を整えたあと、海釣り公園の近くに寄りました。

ですが、ここでアクシデント…
藻類のシンカー等小物入れはセントレア疑惑です(笑)
リュック一つで搭乗手続きしようとして、中のルアーが永遠に金属探知器にひっかかったんですね〜
クソ混んでたのに、申し訳ないですm(._.)m

どうしよう?って時に、
運:「さっきとは別の、大きいポイント知ってるよ」
頼りになります。
イベント毎に度々現れる、運転手さん(師匠似)…
感謝です。

シンカー&フックを購入。
撒き餌さんはスコーピオンDCに心奪われていました。
(ここだけの話、あれは買っちゃうね!)

そうして、近くの漁港に。
捨て石がいい感じに入った堤防があります。
ここで粘るか!

前回のブラクリパターン。
捨て石の隙間にテキサス+パラマックス投入
→ポニョ!

即お帰り頂きましたw
撒き餌さんと運転手さんにも周知。
撒き餌さんは根魚ボンボンでさっそく釣っていました。


このへんで、あまりの気持ち良さに、藻類は就寝(笑)
90分くらい転がってました。

<90分後>
特に釣れてないみたいっす。

そんな折り、藻類のタックルにモゾバイト。
コイツはなかなかでけぇーっす。

ハロー☆チェリーアイランド
20オーバーb
桜島をバックにこの写真です。

体高のある、なかなかの薩摩隼人です。
さらにこのクセモノ、リリースしようとすると、
「お前もわしらの痛みを味わうぜよ!」
「アウチ!!」

血が出るほど噛まれたのは初めてですw

直後、メさんから電話が入り、試合終了となりました。

それにしてもいい天気で気持ちよかばい!
なかなか幸先のいいスタートです。
明日以降が楽しみですね。

今から黒豚食べてきます(`д´)ゞ

最後に、運転手さんの写真を…


それにしても師匠、どこにいるんだろう??



同じカテゴリー(根魚系)の記事
 秋のうららの (2012-11-25 19:36)
 「revolt」で検索するとバンドがひっかかる件 withムラソイ (2012-05-20 22:20)
 天草四郎 (2012-05-02 12:57)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。