2011年05月04日

ハロー☆GW 北部九州編 続

続い茶いましたね。

藻類です。

GWもいよいよ佳境…
我々もとうとう福岡入りですよ!

ここまでの復習です。
藻類:しょっぱい
撒き餌さん:幸せ
マメ。さん:(ヾノ・ω・`)
運転手:「「「ひょっとして、師匠なんじゃね…?」」」

今日は私の師匠(←not固有名詞…この場合、指示代名詞か?)、
シャロースナイパー氏とご一緒することが叶いました。
あかりん☆氏も一緒です。

ロックフィッシュをやるということで、西方プロジェクト。
朝早くからの出奔です。

高速は使いませんでしたが、快適なドライブ。
当然信号なんぞにひっかかりません。
持ってる男は違うな…

最初のエリア=磯シャロー地帯
ここで既に勝負は決しました…
瞬殺です…orz
我々は吹けば飛ぶような男です…_| ̄|○
詳しくは↓をご覧下さい
http://shallowsniper.blog98.fc2.com/
いつものパターンw

白波にビビって、しょぼいカバーでも風裏に逃げた私と撒き餌さんはニャンチュウだったようです。
オヂサンタッグの怒涛のフィッシュぶりを見て、阿鼻叫喚(;゜д゜)ゴクリ…

しかし、あんな釣り方があろうとは…奥深いっす。
藻類は奥ゆかしい女性が大好きです。
真似ようと思ったときには時既に遅しでした。

休憩の後、第2ポイントへ。
ここは足がすくむほどの断崖絶壁です。
運転手のクリフハンガーを彷彿させる果敢な攻めに、
ガクブルしながら粘ったものの、ナーダ・オブ・ナーダ。

ベイトいるし、雰囲気いいのになぁ…
しかしながら、この雰囲気を打破する一撃を、運転手、もとい師匠がやってくれましたゃ!

*YES! A・NA・HA・ZE(爆)*


ここでの収穫は2つ。
1.海保って(こういう)仕事してんだ〜
2.運転手がおかしくなる
帰りにぶつぶつ呪詛を…(笑)
「このまんまじゃ俺アナハゼしか…」
「外道職人や…」
「いや、職人じゃないし…」
「ただの外道や…」
「藻類以外が釣ればいい…」

黒いですねぇw

最後にイカが有名なアンチキショウに行きました。
当然討死ですが、なにか?

こうして、福岡(?)での一日を終え、ショウグンに酒を飲みに行ったのでした…


スナイパー氏&あかりん☆氏、ありがとうございました!
次は盆でしょうか…
また胸を貸して下さい!

次に続く・・・のでしょうか?



同じカテゴリー(根魚系)の記事
 秋のうららの (2012-11-25 19:36)
 「revolt」で検索するとバンドがひっかかる件 withムラソイ (2012-05-20 22:20)
 天草四郎 (2012-05-02 12:57)

この記事へのコメント
撒き餌職人さん、師匠君、藻類君、昨日は大変お疲れ様でした。
午前中はちょっとだけ経験の差が出たかな~
後半は予想外に厳しかったですね。
お盆にはまたコラボしましょう。
今度は全員ボコボコフィッシュ!間違いなし。

仕事もがんばって~
Posted by shallowsniper at 2011年05月04日 22:55
みなさん、おつかれさま。

撒き餌とかでエリアを汚すような釣りじゃないんだから、
展望台付近でのバトルも許してもらいたいよねぇー。

久々の同道釣行はおもろーでした。またの機会を楽しみにしとります。
Posted by ☆あかりん at 2011年05月05日 02:49
shallowsniperさん、☆あかりんさん今回はありがとうございました。
次回(盆のハズ)は若さを見せて、経験の差を少しでも縮められるように
頑張りたいと思います。
Posted by 撒き餌職人 at 2011年05月06日 18:49
久しぶりにブログみたら、みなさんGWを満喫されてるようですね!!
ムラソイはシャローでねらうんですか?最近ロックフィッシュはまったくご無沙汰です。
Posted by ケン坊 at 2011年05月08日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。