2011年09月24日

秋の夜長に…

よおっ(  ̄ー ̄)ノ
藻類☆職人です。

みなさん、シルバーウィークはいかがお過ごしでしょうか?
私藻類は、残された本州ライフを色々と満喫しておりますヽ(・∀・)ノ

数日前は誠意(まちょ)と天竜な川に逝ってきたのですが…
それは誠意がうpする…はずです(;´д`)

数日前…
撒「ヒゲがステキなアノ方を紹介してくれないかし ら?(上目使い)」
藻「(これは…マジや!)」
間違いなく焦がれてますね。
乙女っす。

というやりとりのあと、本日本当にナゴヤにいらっしゃいました((((;゜Д゜)))

これはちゃんと仲介せんとホラれるな…
こうなると、風光明媚な(H鋼で)あそこしかあり得ませ ん。

ということで、撒き餌さんとナマズのランデブーにお付き合いさせていただきました。

途中我らがイシグロ&フィッシング遊にてルアーを購入。
藻類は無論ジタバグを。
撒き餌さんはマメ。さんがハマっているア○ルバイブみたいな形した変なのを買われてました(*´∇`*)
目玉にケミホタルはデフォっすよねー。

18時頃現地着☆
想像を絶するH鋼っぷりに撒き餌さん絶句っす(笑)

前の台風の影響か、ゴミがだいぶ多いですねー(。・ω・。)

ですがやることは変わりません!!
ひたすら道沿いに撃っていきます。

反応が少しずつ出てきました。
あまりのHさに幻滅していた撒き餌さんでしたが、
ついに…


で、でた!!

しかもアナピー!!

いやー、しっかり仕事してくれます。
さすがはスミスです。
マメ。さん…ドヤァァァアアア(*`Д´)ノ!!!

サイズは30くらいっす。
とにもかくにも、
初ナマズをゲットする。
マメ。さんを(でぃす)リスペクトする。
という二大目標は達成ですね♪

私も仕事せねば…

トリャァア!


うるぁぁぁああ!!

見えてきましたよ、本日のパターン…
バイトが止まりませんヽ(*´▽)ノ♪

…ん?見えナマズか。
そんなお前は…こうや!、

ふぬぅわぁぁああああ!!!!


→一本釣り
→すぐ後ろの道路にジェントル着地(あれはナマズの技量でしたね…藻類談)
→迫る車!!!!

「「「アブナイ!ナマ…」」」

その瞬間!
黒づくめの男(コナン)が○ロゲの主人公ばりのアクションでナマズを…!
タオルがベトベトになるのも厭わずに…(;つД`)
愛を見ました…

私がトグロ(弟)でしたら、横の闘技場からリングを持ってきてもいい
と思ったくらいです(言いたかっただけ)

その後も反応は続きます。
「別に釣り尽くしてもかまわんのだろう?」
というあーちゃーな考えもありましたが、
西日本屈指のエコ戦士、藻類&撒き餌さんは限られた水資源に想いを馳せ、
居酒屋へ向かったのでした。まる

車の鍵がねぇ…(;つД`)



同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 バカとナマズと暴風雨 (2011-09-04 00:02)
 コードナマズ (2011-08-07 02:23)
 「N」amazing grace (2011-06-05 11:31)

この記事へのコメント
くぁ~っ。 撒き餌さん、次は鯰人かぁ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

>マメ。さんをリスペクトする。
↑どう考えてもできてねぇ~(。・ε・。)ムー
Posted by マメピー。 at 2011年09月24日 22:00
いやいや藻類共々
マメ。さんをリスペクトして見上げすぎて
一周回って逆に見下してるように感じてるだけですy。。。
Posted by 撒き餌職人 at 2011年09月25日 23:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。