魚類調査 (ノーザンパイク編).nl

tmnrst

2014年01月08日 02:55

マメ。です。
みなさん。あけましたが、おめでたいでございますかヘ(゚∀゚ヘ)?

更新をすっかりサボってました。
普段は真面目に仕事をしているのですが、
たまには魚類調査もしておかないと・・・ってことで
ノーザンパイク釣りに行ってきました。

というのも、運河やら、クリークやら、池やら
いろいろ回ったものの自力では釣れず、
大枚はたいてガイドのお世話になりました(;´∀`)
ユトレヒト郊外某所。
こんな感じです+(0゚・∀・) + ワクテカ +


さて、宿題がたまってるので、内容はダイジェスト的に垂れ流します。....φ(・ω・` )

開始して1時間半くらいでガイドがスピ辺さんで一匹目。


昼過ぎになって、やっとマメ。がカマスサイズを・・・( ゚∀゚)


ガイドさんがもう一匹追加。


その次は・・・
ドーーンと102cm キタ━(゚∀゚)━!

↑ガイドさんが釣った (∩゚д゚)アーアーキコエナイ

マメ。、カマス追加( ゚∀゚)


最後にトローリングで1匹。


2匹。


・・・で、納竿。

釣り方が解った!ってことで、後日クリークを散策するも・・・
やはり自力では(ry

次回、ザンダー編に続く・・・かも?

関連記事