2008年06月01日

多々良川でナマズの巻

本日は藻類と多々良川へ・・・本日はナマズ狙いです。
というか・・・とりあえずノープランで夕方に多々良川へ行き、1人じゃ寂しいから藻類を呼び出しました。
まさにジャイアニズムです。

どこが良いかわからないのでなんとなく良さそうなところへ・・・。
二人でせっせとトップウォータープラグを投げます。
今日はナマズ用ルアー"キャタピー"のデビュー戦。
このイモムシ型ノイジー・・・なかなかかわゆいです。俺が魚なら食います。

しかし・・・まだ明るかったせいか全くアタリなし・・・。

藻類が痺れを切らしてバイブレーションに切り替え。
バイブレーションに変えてからしばらくして藻類がブラックバスらしき物体をかけましたがばらしてました。
たぶんゴミでしょう(・o・)
それからまもなく藻類は家族サービスのために去ってゆきました・・・。
帰っても一人ぼっちな私は釣り続行です。

暗さもいい感じになってきたので、場所を変えつつ頑張ってイモムシを投げ続けましたがノーバイト。
最後はプチンという音とともにイモムシが放物線を描いて飛んでゆきました。
きっと今頃は多々良川の流れをラグランジュ的に追跡中です。

バイトはないし、ルアーも飛んでったし、蚊柱に襲われたし、踏んだり蹴ったりなので納竿。
次回こそは頑張りたいと思います。






同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 秋の夜長に… (2011-09-24 12:37)
 バカとナマズと暴風雨 (2011-09-04 00:02)
 コードナマズ (2011-08-07 02:23)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。