2011年08月07日

コードナマズ

藻類です。

前回のマメ。さんの合コンから、実に一カ月以上もうpが滞っています。
部員の方々の内情は知っていますが、やはり由々しき事態です(;・∀・)

かくいう私も、ブラックリベリオンに追われる毎日でした。。。
…だぐぁしかぁーしぃぃぃぃ!!!
間違っているのは俺じゃない!!世界のほうだ!!!!!!
オゥゥルゥゥハイルゥゥソォルゥゥィィィイイィィィ!!!!
( ↑久々に見ました(*´σー`) )

昨日BBSに書き込んだ通り、髭がイカすアンチキショー(皇帝)を狙ってきました。

目的地は名古屋市外。(ほとんど三重)
20時頃からの開始です。

実はここ、私の先輩が発掘したドブ川でして、
3日で実に30匹ものシャルルを釣っているそうです。

その方に案内して頂いたのですが…
こらまた見事なドブですわΣ(´∀`;)


川幅5mくらい、水深20cm程度。
H鋼が等間隔で渡されていて、釣りしにくいっす(;´д`)トホホ…
恋は大量に泳いでますが。

とはいえ、今日こそはブログをうpらねば!!ヽ(`Д´)ノ
使命感に駆られた藻類は、ジタバグ一つを結び、ブリタニ○へと特攻したのでした。

釣り方は至ってシンプル。
対岸or足元に平行に、ピッチングでハドロン砲を撃ちこむだけです。

<1時間経過>
500mほど攻めましたが、反応なし。
正確には、こまいの(タマキ並)がたまに突っかかってくるのですが、
フッキングに至りません。

しばらく歩くと、いよいよ周りが田んぼになってきました。
岐阜方面では遠雷、海では花火大会があっているのか、
たまに音が聞こえてきます。
風が気持ちいーですねーヽ(*´∀`)ノ

基本viva三面張りな場所でしたが、ここらへんは少し崩れているのか、
底にストラクチャーが散乱してます。
となれば!!!

そらいますわな!!
50少しオーバーのナイスシャルルです。
岸際でラグラレクと接続としようとしていたところを(以下略)でした。

今日はこれにて試合終了です。
一緒にいた先輩はコーネリア級(30cmくらい)を釣っていたようです。

いや〜夏の夜のトップゲームというのはやはりオツなものですね♪
「福岡 アジング」ばかりでは切ないので、
イレブン(部員)のみなさんも頑張ってうpって下さい(=゜ω゜)ノ

P.S.
ブリ○ニアとの激しい戦いに散った私のナイトメアフレームです。



真ん中で真っ二つって・・・(;゜д゜)ゴクリ…



同じカテゴリー(ナマズ)の記事
 秋の夜長に… (2011-09-24 12:37)
 バカとナマズと暴風雨 (2011-09-04 00:02)
 「N」amazing grace (2011-06-05 11:31)

この記事へのコメント
「時をとめないでくれーーーーーー!!」
って職場でいいたいぜ!

アジングまだ強しですか…。
やっぱアジングいかんといけんですな♪
お盆は…
釣りします。
Posted by まちょルーシュ at 2011年08月07日 23:32
最近はズーナマさんオンリーですか?トップだとおもしろそうですね(^_^)v

僕は最近全く釣りにいけてません泣
真夏のロックフィッシュ地獄も体験してみたいものです!
Posted by けんぼー at 2011年08月08日 01:23
オレンジを釣りたい・・・
Posted by 撒き餌職人 at 2011年08月08日 01:25
キャ○ピーなら真ん中で割れたりしないな・・・
どちらかっていうとアイから下が外れるw
Posted by マメ。 at 2011年08月08日 14:32
>スザクした
↑もはや誰かわからんわw
盆行けよー
ってかうpれよー

>けんぼー
盆はちょいと厳しいかも('A`)
イケそうやったら連絡するわー

>撒き餌さん
食品館ア○ロ+ローリングでイケるかとw

>マメ。さん
割れたっていうか、プラモみたいにハメてあったのが
外れたって感じです(´∀`;)
キャタピーならくびれで胴切りですね♪
Posted by 藻類 at 2011年08月08日 18:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。