2008年09月13日

ライギョ祭り

埼玉メ。です。

今日も朝練してきました('∇')
昨日の夕方に竿を振りに行ったらわずか10投で2バイト…とそこそこ調子よく、さらに曇ってる影響で明け方の放射冷却も弱く生暖かかったので、今日は活性高いだろうと期待して釣り開始です(^-^)v

ワンキャスト・ワンヒットとまではいきませんが、バイトは多かったです(*´д`*)
埼玉メ。一人で20バイトはゆうに超えてたと思います。
ただし、ミスバイトが多かった…。
4回立て続けにバイトしておきながら一度もくわえられないヤツもいましたヽ(*`Д´)ノ

終わってみれば…

バイト→たくさん
すっぽ抜け→5回か6回くらい
バラシ→2回(うち1回はランディング時にポロリ)

…で結局釣果は一匹です(´・ω・`)


またしても60cm…なかなかサイズがのびませんねぇ。



同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 浅い隠れ場 (2011-05-27 16:39)
 ライギョくんとの戯れ@糸島野池 (2010-07-16 12:22)
 Fwd: お初です! (2010-06-20 21:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。