2008年09月19日

ミニラ

藻類です。

今日は夕方から雷魚に行ってきました。
まちょしたと、本日二度目となる埼玉メ。さんとの釣行です。

風が冷たかった今日は、目の前を通してやらないと食ってこない感じでした。
朝方の埼玉メ。さんの件があるので、特筆することもありませんが…f^_^;

ニ投目でヒット→バラシ その後さらに数投で、42cmのミニラです。

かわいい写りですので、使用したルアーを含め、サイズの方はご容赦下さい…

こんなことしとる場合じゃない!シーバスダービーじゃー!!

…以上、藻類でした。



同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 浅い隠れ場 (2011-05-27 16:39)
 ライギョくんとの戯れ@糸島野池 (2010-07-16 12:22)
 Fwd: お初です! (2010-06-20 21:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。