2008年09月27日

ライギョ自己記録更新

埼玉メ。です。

今日も朝方まで職場にいたので、一時帰宅のついでにため池に寄りました。

フロッグ類は自宅に置きっぱなしだったので、今日はペンシルポッパーにダブルフックを付けての挑戦です('◇')ゞ

スナッグレス性が低いのと風が強くてルアーを意図したところに誘導できないのとで開始直後は四苦八苦しましたが、慣れればそこそこ闘えますp(^-^)q

開始20分ほどでバイト…('∇')!
いやぁ…フロッグと違ってノリがいい♪
危なげなくランディングに持ち込みました。

74cm…久しぶりの記録更新です。

ここで納竿…とも思いましたが、欲を出して再キャスト。

…でました(σ・∀・)σ
1匹目よりひとまわり大きいです。
しかしすぐに痛恨のラインブレイク(゜Д゜;≡;゜Д゜)

ちゃんとバーブレスにはしておいたのでルアーが口から外れてくれてるといいのですが…。
ライギョ君ゴメンなしゃい(つд`)

やっぱり人間欲を出したらいいことない…と反省して納竿(´・ω・`)

帰りにポイントでPEラインなどなど買ってガッツリ散財しました〜〜(m´Д`)m
今週は自炊します。



同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 浅い隠れ場 (2011-05-27 16:39)
 ライギョくんとの戯れ@糸島野池 (2010-07-16 12:22)
 Fwd: お初です! (2010-06-20 21:49)

この記事へのコメント
昨日は力尽きておりました...

シーバス行きたいでガンス!
Posted by たーぼ at 2008年09月27日 11:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。