2008年10月07日

ハットトリック達成

埼玉メ。です。

今日も懲りずに池に行きました。

二投目に杭ぎわで一匹。

63cm。
さい先よかです('∇')

その後、池を半周するも…バイトはあるがノラず。
とりあえず一匹あげたので、難攻不落の二号池にチャレンジ(`ε´)
2キャストで戦意喪失(´・ω・`)
しかも犬のウンコ踏みました°・(ノД`)・°・

なんだかついてないので折り返して納竿することに。

復路…。
また杭際でバイト。

43cm。
藻類に一歩近づきました。

その後、遠目のヒシモ際でバイト(^▽^)

まるまる太った65cm。
コイツもナイスファイトでした。

三匹そろえたし、靴についたウンコもとれたので納竿。

まだまだいけそうですが、さすがに最近はライギョ君の密度が減ってる気がする…。



同じカテゴリー(ライギョ)の記事
 浅い隠れ場 (2011-05-27 16:39)
 ライギョくんとの戯れ@糸島野池 (2010-07-16 12:22)
 Fwd: お初です! (2010-06-20 21:49)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。