2012年02月09日

フィッシングショーOSAKA2012その5

五連投撒き餌職人です。

どんどん行きます。

ラッキークラフトではまた撒き餌の好きそうなキワモノが…
クロスブレードって名前だだった気がします。
おなかのブレードに撒き餌がバイト必須です。



メガバスではいかつい車が。。。

これで走る人いるんだろうか???



代わりダネでは魚探のHONDEXで高い魚探の横に
たーぼの頃が懐かしいアイツがありました。




オーシャンルーラーではモンスターメバルが・・・
もはやメバルじゃないです。


誰かのタモはギャフに変わりましたが、
これは某メーカー2軸になっているよりも
触った感じ、剛性も高くよかったです。




次回で最後となります。
それではまた明日。

続く5


同じカテゴリー(撒き餌職人)の記事
 フィッシングショーOSAKA2012その6 (2012-02-10 23:25)
 フィッシングショーOSAKA2012その4 (2012-02-08 23:44)
 フィッシングショーOSAKA2012その3 (2012-02-07 22:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。