2012年02月10日

フィッシングショーOSAKA2012その6

本日も撒き餌職人です。

前期のうp数はぶっちぎりです。

RaPaLaではおなじみのあの方がレッドヘッドはバスのカラーだと熱く語ってました。



ベイトのロングロッドを作ってる珍しいメーカーがありました。
リップルって初めて聞いたんですが、ベイト狂の藻類にはおススメです。



バレーヒルではマメ。さんの大好きなアイツのためのルアーが
鹿児島でも朝練の場所を開拓してください。



Zealでは今年もレンズを比べることができました。
やっぱりトゥルービュースポーツですね。




LIVERのカスタムハンドルはすごいですね。
値段もですが、メチャクチャ回ります。


最後にマメ。さんのための一枚!!


6回でお送りした撒き餌のレポはこれで終わりです。
付き合ってくださった皆様ありがとうございます。

部員は早くうp数を追いつくように!!

終わり


同じカテゴリー(撒き餌職人)の記事
 フィッシングショーOSAKA2012その5 (2012-02-09 20:27)
 フィッシングショーOSAKA2012その4 (2012-02-08 23:44)
 フィッシングショーOSAKA2012その3 (2012-02-07 22:55)

この記事へのコメント
フィッシングショーネタでうp…1…っとφ(._.)メモメモ
Posted by マメ。 at 2012年02月12日 01:01
まるでサー○スばりの分割商法…
1カウントでしょうかw

ところで、仕入れの方は??
Posted by 藻類 at 2012年02月12日 17:09
マメ。さん>
ま・さ・か!? うp:6ですy。
ネタでくくったら朝練で1カウントになっちゃいますよ?

藻類>
いろんなニーズに応えるためにはしょうがないことよ。

予算が他に優先順位の高いものにまわされております。。。
Posted by 撒き餌職人 at 2012年02月12日 23:10
ところで、これら、恵比寿マスカッツを彷彿とさせる
ギャル軍団は何もの?
Posted by マメ。 at 2012年02月13日 17:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。