2012年02月08日

フィッシングショーOSAKA2012その4

四連投撒き餌職人です。

本日は適当にとってた写真をうpしていきます。

まず、imaブース

今回はじゃんけん勝てませんでした。。。残念orz

ルアーの内部が見れたり、



へんてこな我らが先生がのようなプロトモデルがありました。



ジャッカルは今年もでっかい水槽にでっかいバスが泳いでいました。



撒き餌の好きなプロペラ大好きなリトルジャックではこれまた食指を誘うイカ
がありました。



グラファイトリーダーではなかなかよさそげなパックベイトロッドがありました。
スライサーやスティンガーと違って節がそれほど気にならず、曲がりがよかったです。



スタジオオーシャンマークではオーシャングリップの限定版がありました。


へドンではお髭のアイツが大好きなヤツがありました。


今回はここまでです。
ではでは。

続く4


同じカテゴリー(撒き餌職人)の記事
 フィッシングショーOSAKA2012その6 (2012-02-10 23:25)
 フィッシングショーOSAKA2012その5 (2012-02-09 20:27)
 フィッシングショーOSAKA2012その3 (2012-02-07 22:55)

この記事へのコメント
マメ。の大好きなイカパターンじゃないっすか(・∀・)
Posted by マメ。 at 2012年02月12日 01:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。