2008年04月13日

1人で今津釣行

仕事帰りに独りで今津の突堤に行ってきました。

初めて行きましたがホントに足場が狭いですね。
私の11ftロッドはとても本気では振れませんでした(´・ω・`)
そろそろ秘密兵器の投入かな…(´ー`)フフッ。

潮も動いていて、ベイトも多かったです。

結局23時半くらいから2時前くらいまで釣ってセイゴが一匹。
一緒に写したミノーが11cmなので28cmくらいです(>_<。)
しかもスレで、背びれの近くにフッキングしてました('∇')

なんか気分的にベイトを引っかけたのと変わらない…コノシロのほうが引くし。

次回こそちゃんと釣りたいと思います。
埼玉メ。






同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
いや~今年初(実はつり部発足以来初?)のスズキ科の魚、おめでとうございます。もう埼玉メ。さんったら…クールぶらないで素直に喜ぶのです(笑)
Posted by 藻類 at 2008年04月13日 20:04
>クールぶらないで素直に喜ぶのです。

やっぱりフックは口に引っ掛けたいものです(-。-)y-゜゜゜
Posted by 埼玉メ。 at 2008年04月14日 09:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。