2008年04月16日

今津釣行記

たーぼです!

14日のリベンジに燃えて,15日も12時くらいからに今津に行ってきました.

ついた時には流れ的にも雰囲気も良かったんですがすぐに雨(涙)
干潮付近だったので橋の下に入り2時間ほど投げて帰りました.

潮が止まってからは全くダメ.見たのと言えばハリセンボンが元気に泳ぎ回る姿ぐらいのものでノーバイトで帰宅しました.

さらにはローリングベイト(ダブルピンク)が飛んでいかれました.
やっぱりラインはこまめに換えて万全の状態で釣行に臨みたいですね!



同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
み~。
やっぱりラインは僕くらい頻繁に替えないとダメなのですよ。
特にまちょした、聞いていますのですか?
Posted by 藻類 at 2008年04月17日 01:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。