2008年04月27日

福岡船だまりリベンジ(その2)

セイゴと戯れようと思って24:00くらいから釣りに行ってきました。

今津は風が結構強くて人も多かったので、先週の借りを返すべく福岡船だまりへ・・・。
今日もせっせとエサバイブを投げる気マンマンです。

先週と同様にエサバイブを投げるとコツコツと頻繁にアタリがあります。
でも、やっぱりフックにはかかりません。

いろいろとルアーを変えてみましたが、エサバイブ以外だとあまり反応がよくありません。
メバル職人を投げちゃいたい衝動を抑えてなんとか二時間くらい頑張りましたが・・・ノーフィッシュ。

結局、今週も返り討ちにあってしまいました。

帰りに船だまりの外側によりましたが、濁りが激しくて魚はいなさそうでした。
魚のかわりにカーセッ○スしてる♂と♀が一匹づついましたが、オレを見るや否や逃亡しました。

釣りをする時は、できるだけターゲットに警戒心を抱かれないように注意しましょう(^_^;)






同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。