2008年05月06日

泉川→今津

埼玉メ。です。
関西支部の撒き餌職人に触発されてさっそく釣りに行ってきました。
いっぱつ大物狙いで泉川に行ってみたのですが、初めてなもんで勝手がわからず(^_^;)

上げ潮にたくさんいたボラも満潮時にはいなくなってしまいました。
満潮時には全く生物の気配がありません。
さらにルアーをたくさん持っている割にド・シャローを攻めるためのミノーが意外に少なく、河床に生えた藻に悩まされました。

周りに釣り人いないし・・・自分が入ったポイントに自信がなくなってきました。
こんな状況で粘り強く攻め続ける精神力が必要なんでしょうね。

真っ暗だし、一人ぼっちだし・・・けっこう寂しいので今後ここには他の部員と一緒にくることにします。
というわけで泉川で2時間ほど頑張った後にいつもの今津へ移動。

幸いなことに突堤には誰もいません。
ボラすらいません(´ε `)
なぜか夜光虫だけは大量発生中です(´~`)
夜光虫がこんだけわいてりゃしばらく期待できそうもありません。
キレイなのだが・・・。

GWウィーク中ということもあり、遠くに見えるシーホークには明りがたくさんついてます。
これまたキレイなのだが、GW中に一人ぼっちで釣りをしている自分に対して疑問が湧いたので、30分ほどで納竿。

家に帰ると玄関の電球が切れました。
踏んだり蹴ったりです。






同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。