2008年06月09日

福岡船だまり釣行

埼玉メ。です。

福岡船だまりに行ってきました。
今日は得意のコソ釣りのみならず、コソっとローリングベイトデビューです。
しかも66です。

魚の気配はあるのですが、いつもどおり小さなアタリだけで全くのらず。

せっせとルアーを投げていると5メートル先くらいの岸壁際に魚の気配が…。
でも、バイブを通しても、ペンシルを通しても反応なし。
しかたがないのでそこまで行ってローリング・エサ・ベイトを落とし込み。

キマシタo(^o^)o

セイゴ28cm。

悲しいことに奇形君です。
口の形が左右非対称(*_*)

最近わが家は食料難なので、たまには持って帰って食べようかなと思ってたのですが、あまりの哀れさに食欲減退してリリース(。・_・。)ノ

その後はパッとしたアタリもありませんでした。

今日は釣ったというより、足下で拾ったって感じだったので不完全燃焼ですが、釣れないよりいいのでそこそこ満足で納竿。






同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
66・・・66ねぇ・・・
いやいや、何でもないですよ?
しかし、66・・・
Posted by 藻類 at 2008年06月10日 01:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。