2008年07月05日

福岡船だまり

埼玉メ。です。

本日も福岡船だまりに行ってきました。

藻類とアモーレと現地で合流の予定だったのですが、
私が到着したときには二人はまだ来ていませんでした。

で、二人をほっといて(ノ・_・)ノ 21時くらいから釣り開始。
ここのところバラシが多いので、今日はロッドを久々にスミスのベイライナーに代え
てみました。

開始直後は全くアタリがなかったのですが、15分ほど経ったところでおっきなアタリ。
アワセもバッチリです。
最近バラシ悔しい思いをしている私ですが、今日は違います・・・ロッドがね
なんだかんだいって愛用のベイライナーでバラしたのはこれまで1回だけ。
アワセからランディングまで安心感があります。


結局、上がってきたのは45cmのシーバスでした。
将軍でラーメン食ってるであろう二人に早速写メ送りました(-。-)y-゜゜゜

その後すぐに合流して3人でしばらく頑張ったのですが、
3人ともいいことなしで23時に納竿。

最近のバラシ症候群はどうも新しいロッドが原因だったようです。
ロッドが悪いのか、それとも使いこなせてないだけなのか・・・
どちらが原因なのかはわかりませんが、新しく買った糞ロッドは当分の間封印ですね(-_-;)






同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。