2008年07月20日

和歌山港万歳!!

お久しぶりです.撒き餌職人です.

今週は三連休ということで行って来ました和歌山港.

ここへの登場は二回目ですが,
実はこそこそ行っており,今回が五回目の釣行です.

過去三回は大物狙いということで
地元の釣具屋さんに教えてもらった土入川へ突入しましたが
釣れたのはエイだけ・・・
そこで今回は初心に帰り和歌山港での釣行としました.

釣り場に着くとベイトがちらほら,ボラもジャンプしております.

これは期待できそうだと思いながら
香川のタイガー釣具店で買った
ボラカラーのTideMinnowを投げた瞬間・・・

「ブチッッ!!」

嫌な音と思い出と共に空のかなたに飛んでいきました.

久しぶりの撒き餌にじゃっかんへこみながらも
自分の役目を全うしたことに誇りを胸に
モアザン・ジャークスライダーを結んで再開です..

すると一投目から鈴木さんのチェイスが見れるじゃないですか!
俄然やる気をだして続けていると・・・

来ました!!スズキ1匹目(63cm)


1cmながらも自己記録を更新です.

その後,またすぐに来ました!!
スズキ2匹目(57cm)


和歌山港はすばらしい!!
その後,空も白み始発の時間が近くなったので納竿しました.

やはりスズキを釣りに行ったらスズキを釣らないと,
セイゴで満足していてはいけません!

福岡支部からも「スズキ」の釣果を聞きたいものです.

以上,関西支部撒き餌職人でした.



同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
み~和歌山港は魚影が濃いのです。
そう、「魚影が濃い」のですよ♪

でも、吹き荒れるローリング旋風のなか、ミノーで
釣ってもらえるとなんかほっとするのです。

こっちではルアーの「小」子化が進んじゃって・・・
Posted by 藻類 at 2008年07月22日 11:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。