2009年04月12日

北山行ってきました.

はじめまして、お師匠さんです。

昨年度はM崎として参加させて頂きましたが、
今年度からは、正部員となりました。
よろしくお願いします。

4月12日(日)に北山ダムに出陣してきましたので報告します。
出陣メンバーは埼玉メ。さん、藻類、お師匠さんの3名です。

6時半くらいからボートに3名乗り込み、スタートです。
最近暖かくなりましたが、早朝の北山は寒かったです。
とはいえ人は結構多かったので期待は大です。

しかし…
ツレネ━━(´A`)━━!!!
いや、反応がないです。
どうやら周りもほとんど釣れていないようでした。

ポイントをいろいろ移動して12時ごろようやく藻類から1匹目が釣れました。


そして、埼玉メ。さんにも…キタ━(゜∀゜)━!!!
と思いきや・・・ヘラブナを引っ掛けました。
何か白いものが垂れてました。

その後、埼玉メ。さんにも30cmのバスが釣れました。


そして13時が過ぎ、本日は終了となりました。

最終釣果は、
埼玉メ。さん:2匹(うち1匹○子つきヘラブナ)
藻類:1匹
お師匠さん:0匹 (´・ω・`)
でした。

今日一番輝いていたのは藻類のキャスティングでした(`・ω・´)
飛距離もコントロールもよく安定してました。流石です。

先生、ベイトリールが欲しいです…。
近いうちに北山リベンジしたいと思います。それでは!!



同じカテゴリー(ブラックバス)の記事
 第2回MOYCUP@fukuoka (2011-10-10 11:52)
 再会@河口湖 (2010-07-11 23:55)
 野池開拓史@ 糸島 (2010-07-11 12:55)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。