2009年09月10日

ぺこぺこ

はじめましてDRAGONことタオパイパイでーすヽ(^。^)ノ

なかなかの面倒臭がり野郎なので,初の書き込みになります.
どうぞ皆様よろしくお願いしやす♪

さてさて,今日は新入部員(ギター小僧)の歓迎接待をするとのことを耳にし,
毎度毎度の某サーフへいざ出陣!!

メンツは藻類・お師匠・ギター小僧・・・遅れてタオパイパイであります.

今日は元嫁さんとの約束事があったのですが
「21時から箱崎で研究室の打ち合わせが入った!!」
と意味不な言い訳をし,急いで都市高へ♪

途中お師匠さんにTELすると「藻類が60cmくらいあげたよ」とのこと.
↓ コレ


イケーるっ!!と思い気分よく車を走らせます.

出発から間もなく到着し、佐渡で錆らせてしまったアノ野郎をダッシュで身に着け21時に開始!!

某サーフには怪我をしてから行けてなかったので5月以来の釣行です+(0゜・∀・) + ワクワク +
しかし上げ時中盤、5投、10投と投げまくりますがいっこうにアタリが・・・(;一_一)

今日もダメかと思い詰めてた21時40分!!!
(40分しか経ってないのに・・・諦め早いですね.だけん早漏なんかな~(;゜д゜)ァ....

コツっと…

しかしノりません.

でも諦めズ投げ続けた数投後…

キタキタキタキタ━━━(゜∀゜≡(゜∀゜≡゜∀゜)≡゜∀゜)━━━━!!

パシャパシャと跳ね上がっておるではないですか!

しかし技量がない私タオパイパイはみんなに助けを求めてキタキタキタキタ━━━を連呼.
すると・・・心優しい藻類さんがフィッシュグリップを持ってダッシュしてきてるではないですか・・・( *゜д゜)♂ポっ

それでも焦るタオパイパイは岸まで強引に野郎を引きづり込み…藻類さんにグリップで掴んでいただきました。

ついにゲットーん!!鈴木さんゲットーん!!

体高のある64cmでしたv( ̄Д ̄)v ウレシす.(胃袋にはベイト入っておらず)
 

いやーやっとこの某サーフで釣り上げることができ、しかもお師匠さんを1cm上回る結果♪
我ながらお見事ではないでしょうか!!

これからもバンバン揚げて行く所存ですので、新入部員のギター小僧ともども皆様ご一緒に釣行しましょー.

それではさようなら( ´Д`)ノ~バイバイ.
次はいつかな~



同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
師匠,短い天下やったなぁ…www
Posted by 藻類 at 2009年09月10日 11:55
どうも、新入部員のギター小僧です!
タオパイパイさん、多々良での初シーバスおめでとうございます。
僕も早く初シーバス釣りたいです・・・。
悔しいので秘密の特訓します(笑

みなさんこれからどうぞよろしくお願いします!!
Posted by ギター小僧 at 2009年09月10日 16:31
初めまして、こんばんわ。
ブログ拝読させて頂きました。
私は、仕事の関係で釣りを始めた初心者です。
つり部をされてるんですね、同じ趣味ですし楽しそうですね^^
もしよかったらGyoNetブログにも遊びに来て下さいね♪
また覗かせて頂きます。
Posted by GyoNet編集部 at 2009年09月14日 19:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。