2009年10月19日

独り釣行(その2)

どもども埼玉メ。です。

日曜の夜は飲み会だったので、飲み会前にたーぼを拉致しての前戯釣行です。
先行者もいたし、まだ明るかったということで結局ノーフィッシュ。
お互い1個ずつルアーをロストしました。

飲み会が終わった後、車で寝て単独釣行を敢行することに・・・。
狙いは最干潮にいつものサーフです。
・・・で・・・いつものお約束。
二度寝した後・・・ハッ!っと気がつけば既にAM5:00だょ~(゜ロ゜) ヒョオォォ!

てな訳で昨日2匹あげたところに単独朝マズメ釣行です。

昨日の一発目はCALM110だったので今日も・・・といきたいところですが、
前夜の釣行でロストしてたのでスミスのULM115LLSってことにしてみました。

常夜灯の下に投げ込んだ3投目にヒットしましたヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日はランディングもスムースな感じで♪
シーバス
70cmのスズキ氏。
前日の2匹より引きませんでしたが、体高もあって綺麗な体っすヽ('∀'o)ノ
この子もリリースに少し時間がかかってしまいました。

仕事もあるし、都市高速が混んだら嫌なので30分で納竿。
結局10投くらいしかしてません・・・なかなか効率的ですヾ(・∀・。)ノ

同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)