2009年12月01日

トキの地へ

師匠です。

突然ですが・・・、
今、師匠はタオパイとSADOにいますΣ(゜Д゜;)

一応、タオパイの調査の補助ということで、釣り目的ではありません。
しかし、時間があれば釣りに行きたいと思っていました。

そして上陸した翌日の夕方、早速タオパイと釣りに行ってきました!

場所は佐渡の二見漁港。
狙うはアジ、メバルです。

16時半にスタートしましたが、
しばらくすると、もう真っ暗・・・
やはり福岡とは違いますなぁ~

しばらくしてタオパイの様子を見に行くと、なんとメバルがHIT!
写真はあるけど省略・・・(・3・)/魚←こんな感じです。

負けじと、釣り具一式を忘れた師匠は、780円で購入の竿で対抗・・・。
何度かバラした後にようやく15cm位のメバルゲット!


その後、暗くて寒くなってきたので納竿となりました。

短時間ですが、佐渡で釣りするのも楽しかったですね。
帰福する前にまた行けたらいいなぁ・・・^^



同じカテゴリー(メバリング)の記事
 そこに磯があるからさ@福岡 (2011-11-28 00:27)
 癪アジ (2009-12-08 01:36)
 2人でメバリング (2008-04-07 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。