2009年12月08日

癪アジ

藻類です。

師匠・たおぱいぱいの北方遠征、
埼玉メ。&藻類&たーぼ&でぃえ&まちょしたの東方プロジェクトにより、
長らく更新から遠のいてしまいました・・・(*ノω<*)アチャー

とにかく魚を拝みたい!!!

フラストレーションたまりまくりの藻類とまちょしたは師匠をそそのかし、
糸島アジングへと繰り出しました。

まず…K漁港。
人多っ!!Σ(°Д°;
続いて…N漁港。
人多っ!!Σ(゜ロ゜;)!!
そして…N漁港2。
Σ(´д`ノ)ノ

今日天気良かったからかなぁ・・・
ドライブは終了です。

別に予定外なんかじゃないんだからね!!!(`ヘ´)

そしてたどり着いたのはK漁港2。

そういやベイトタックルあったな…
藻類は係留船隙間撃ちに切り替え。

丁寧に撃っていくも、反応なし。
戻ってきたまちょしたが言うには、
先にいる人がタケノコを2匹ほど釣ってた(in バケツ)とのこと。

先行者いたんかなぁ・・・(´・ω・`)

ラスト一隻。
ピックアップしようとしたところで…魚信??
もう一度…ふむ、魚信。
角度を変えて…キタ━(゜∀゜)━!!

フッキングばっちし、20弱のアラカブ君です。

大きなお腹をかかえていたので、撮影後速やかにリリース。
達者でな(´・ω・`)/~~

このへんで終了です。

ちなみに、まちょしたは10cm未満のメヴァルを2匹。

あと、噂によると、師匠も帰りながら足元でシェイクしている時に、
ポニョアラカブを釣ったとか釣ってないとか。

しかし、不完全燃焼です。
納得できる釣果を求めて、また暴れたいものです。



同じカテゴリー(メバリング)の記事
 そこに磯があるからさ@福岡 (2011-11-28 00:27)
 トキの地へ (2009-12-01 23:11)
 2人でメバリング (2008-04-07 19:33)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。