2010年01月17日

カレーライスの男

まちょしたです。

昨日は、待ちに待ったshallowsniperさん&☆あかりんさんとのロックコラボ!!
水理研釣り部からは、藻類、お師匠、私の3人が出陣。
こりゃ、お魚さん達もガクガク(ノ゜ρ゜)ノ !※スイマセン、調子のりました。

と思いきや…、

タケノコメバルハンター

をご覧いただくと、お分かりになられると思いますが、
男5人、かつ武装した怪しい集団で、

ドライブ&MOJI港観光をということに落ち着きました。

古賀SAで自称『カレーライスの男』藻類が、
好物のカレーパンを2個食し、
テンションMAXで、10時半にフィールドIN。

雰囲気としてはこんな感じです。

関門橋がきれいですね♪

まず、驚いたのは流れの速さ…。
水深もかなりあり、全くボトムを取れませんでした。

シンカーを1/4oz+3/8ozにしてボトムをようやくとることができました。

2時間ほどうち続けましたが、
昨日までの大寒波&朝にPOI○Tが空いていなかったためか、
NOバイトでした。

昼飯は、これまた藻類大好物の焼カレー!!
乗っける魚も無いので、焼きカレーを紹介させていただきます笑

・焼きカレー(お師匠まろ)

コメント:味の宝石箱や〜!!

・昔焼きカレー(まちょした)

コメント:こびりついたオコゲがおいしかった。

・野菜焼きカレー(藻類)

コメント:カレーなら何でもいい!!あの姉ちゃんがうまかったぜ!!

みな、焼きカレーに大満足でした。

腹を満たし、場所を地磯に移して釣り開始。

非常に雰囲気もよく、実績はある場所なのですが、
お魚さんが口を使ってくれません。

エサ師さんはアイナメが釣れていたみたいですが…


結果、藻類のバラシとその他ショートバイトで終了。

コンディションがよくなく、お魚さんに出会うことはできませんでしたが、
学ぶことの多い釣りでした。
個人的には、リグロストの多さと水深のあるとこでの釣りが課題です……汗
近いうちにリベンジしたものです。

最後に集合写真を…


shallowsniperさん&☆あかりんさん、お世話になりました。
また、コラボをお願いします。(^-^*)/

番外編‐‐‐‐‐‐‐

??? :『さぁ、第2Rいくか!!』
??? :『お、おう』
??? :『このままじゃ、帰れんぜ、アジングでもすっか。』
??? :『じゃ、俺サビキするわ。』

某釣り場へ向かう。
某釣り場から帰る。

??? :『俺ら今釣りしたっけ?』
??? :『いや、してねぇ、してねぇ…』
??? :『だよな、だよな』
??? :『クワバラ、クワバラ』
藻類  :『はらたいらさんに3000点!!!』

以上、第2Rの模様をお伝えしました。



同じカテゴリー(根魚系)の記事
 秋のうららの (2012-11-25 19:36)
 「revolt」で検索するとバンドがひっかかる件 withムラソイ (2012-05-20 22:20)
 天草四郎 (2012-05-02 12:57)

この記事へのコメント
カレーライスの女…
なかなかだったぜ(-ι_- )クックック
Posted by 藻類 at 2010年01月17日 20:15
昨日はお疲れ様でした~
まあ美味い焼きカレーが食えたのでよしとしましょう。
第2ラウンドは…だったんだね

今週末またコラボしましょう!
Posted by shallowsniper at 2010年01月17日 21:06
まちょしたクンが岩場に立ってガンガン投げてた時、
神社の片隅でヨッパ&爆睡していたことはどうか内密に。

次はカレー食いてぇっすw
Posted by ☆あかりん at 2010年01月18日 11:10
>shallowsniper さん

昨日も行かれていたみたいですね♪
今週の天候の回復に期待して,リベンジと行きましょう!!

>☆あかりんさん

Bee○ レギュラーサイズには恐れ入りました(ノ゚ο゚)ノ
また、宜しくお願いします!!
Posted by まちょした at 2010年01月18日 12:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。