2012年05月20日

「revolt」で検索するとバンドがひっかかる件 withムラソイ

藻類です。

実に4カ月ぶりでしょうか…
最近のパターンとしては、shallowsniper氏と同行
→釣果微妙(俺)
→うpせんでいいか…って感じでした(ノ´∀`*)

GWも例に違わずw
実は、

まちょとマメ。さんとケーリュー行っちょります。
(写真はカセガワダム)

なんでうpされていないのか?っつーと・・・
まぁ、そういうことですw

我々の名誉のために申しますと、イレグイでしたよ( ´∀`)b
・・・カワムツがorz

ちなみに、タックルも新調しました。

アブのrevo-ltっす。
コイツガアレバスピニングイラネンジャネ?
との天啓を受け、渓流もコイツでいったりました'`,、('∀`) '`,、

2g割るとちょっちキツいっすね。
まぁ、ワタクシはできるならば多少の不便に目をつむってでもベイトを使いたい病なので、
まったくもって無問題ですた(∀`*ゞ)

細かいタックルインプレッションはまだ書けねーですが、
初アブなんでじっくり味わいたいと思います。
最初にレボシリーズ見たときは、「もろアルフ○スじゃん」って思ったこともあったなぁ・・・

・・・
・・


ということで、今日は久々にムラムラしてきました。



どうです?そそられるでしょう??

いつものバグ&テキサスをこれ見よがしに送り込むと・・・
四代目もかくやと言わんばかりの瞬身の術(; ・`ω・´)

奴らにこそジャパニーズニンジャの名がふさわしいのでしょう。
このスリルが醍醐味っす。
もう入れ食ったんで、一匹ずつは撮ってません。。。


キープは5(うちアラカブ1)、上がったのは2桁ですが、
実釣時間は2時間弱ってとこです。

そろそろ…inですな!!
今年もまた、アツい時期がやってきたぜ(´゜ c_,゜`)
ということで、今回は筆をおろさせていただきます。

ではではヽ(τωヽ)ノ



同じカテゴリー(根魚系)の記事
 秋のうららの (2012-11-25 19:36)
 天草四郎 (2012-05-02 12:57)
 天気晴朗なれど @鷹島 (2012-01-21 22:40)

この記事へのコメント
GJっす(・∀・)

こちらは海釣り公園で撃沈(´・ω・`)
Posted by マメ。 at 2012年05月22日 18:51
うほっ!
そそられるシャローやね~
ムラムラしてきたぞい。
そろそろロックも始動せなあかんな~
Posted by shallowsniper at 2012年05月23日 02:04
渓流でベイトってロッドはどうしたん??

釣り行きたいな~
Posted by 撒き餌職人 at 2012年05月23日 23:32
>shallowsniper氏
いや~いい感じで熟してきてます(*´∀`)
ディープスナイパーに傾きつつある今日この頃、
そろそろ本職に戻る時期では?w

>撒き餌さん
無論、竿も買いましたwww
筆おろしがまだですがorz
脱カワムツせねば。。。

>マメ。さん
ドン( ゚д゚)マイ
Posted by 藻類 at 2012年05月24日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。