2010年02月08日

フィッシングショーOSAKA2010_その2「ステラ」

お久しぶりです。
撒き餌職人です。

みなさんご存知かと思いますが2/6(土),7(日)とインテックス大阪にて
「フィッシングショーOSAKA2010」
が開催されました。

つり部の部員は基本「福岡支部」のため気軽に行くには距離がありますが、
撒き餌職人は他の部員と違い「関西支部」です。
行くしかありません!!

しかし、あいにく今週末に限って所属する野球部の予定が土(紅白戦)、日(大会)と詰まっており、
場所と時間を考えると6日の9時~11時と7日の15時~17時しか行けません。
・・・が、とりあえず3つほど狙いを絞り突入しました。

会場に着くと当日入場券を求める人の多さにびっくり!!!
長蛇の列です!!
みなさんチケットは事前に準備しましょう!!

撒き餌職人はもちろん準備してましたのでスムーズに入場することができました。

まず最初は今年の新作を目指してシマノブースへ直行しました。
直行しようにも人が多くて動きづらいです。。ちょっとげんなりorz。
ブースについて人の多さにさらにげんなりorz。orz。
物がまったく見えません。。。。



が、ここで負けては撒き餌職人の名が廃ります。
人を押しのけ、たどり着いた先には

「NEWステラ」!!!


神々しい輝きです。
くすんだ撒き餌職人の目には(値段も含めて)眩し過ぎました。
手に取ってみるとすばらしく「軽い」です。重さ、回転性ともに非常に軽く感じました。
特に回転性能は手に持って回すため軸がぶれているはずにもかかわらず
非常にスムーズに回すことができました。

撒き餌職人の新たなる愛機としたいところですが、
その道は果てしなく遠いようです。。。

次回は初日その2「imaブース」です。


タグ :リール

同じカテゴリー(撒き餌職人)の記事
 フィッシングショーOSAKA2012その6 (2012-02-10 23:25)
 フィッシングショーOSAKA2012その5 (2012-02-09 20:27)
 フィッシングショーOSAKA2012その4 (2012-02-08 23:44)

この記事へのコメント
おぉー!!

ソルトの小部屋に負けぬ勢いの更新あざーっす!!!

次会うときには撒き餌職人さんどや顔でステラ持って来るんだろな~
Posted by たーぼ at 2010年02月08日 04:03
コンパニオンの写真も載せて欲しいです(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪
Posted by 埼玉メ。 at 2010年02月08日 11:05
さすがですね!!
いや~今度ステラさわらせてくださいね♪
Posted by 藻類 at 2010年02月08日 12:46
引き出物はNEWステラという噂が…。
Posted by まちょした at 2010年02月08日 21:04
ヾ(・ε・。)ォィォィ

引き出物はコンパニオンだろ。
Posted by 埼玉メ。 at 2010年02月08日 22:38
>M2
いやーお祝いにいただけるとは
あざーーーっス!!
大切に使わせていただきます。

>埼玉メ。さん
コンパニオンをお持ち帰って捕まらないようにしてくださいね!!
Posted by 撒き餌職人 at 2010年02月09日 02:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。