2010年02月11日

フィッシングショーOSAKA2010_その4「その他」

4日連続撒き餌職人です。

本日は残りに見て回ったブースについて紹介したいと思います。

まず、埼玉メ。さん愛用のオーシャングリップのスタジオオーシャンマークです。

オーシャングリップの新製品

「オーシャングリップ OG2510」

2100番のような形状と軽さながらハカリまで付いた優れもの。
発売日は未定ですが、春発売予定だそうです。

同じくオーシャンマークからの新製品

「オーシャンプライヤー OP145L」

さすがオーシャンマークというべき秀逸なデザインです。
これはオーシャングリップとセットでそろえるべきですね。
発売はグリップと同じく春の予定だそうです。

他にもいろいろ見て回った中で人気の高さを感じたのが・・・

「Megabass」

2日は人が少なかったにも関わらず、丁度行われていたトークショーはすごい賑わいでした。

あと、目を引いたのは・・・


「ジャッカル」の・・・


水槽です。

特にバスが入っていた水槽は縦2m×横6m×高さ2m(撒き餌職人の目測です)の巨大水槽でした。

他にも何社か水槽を持ってきていたところがあったのですが、
ルアーの動きを横から見ることができ非常に参考になりました。

また、フィッシングショーでは商品だけでなく、
堀田光哉氏、金丸竜児氏などにお話を伺うこともでき非常に勉強になりました。
(堀田氏曰くヒラメならK屋がおススメだそうです。)

また来年はもっとゆっく時間を取って行きたいと思います。
4日間も駄文に付き合っていただきありがとうございました。


同じカテゴリー(撒き餌職人)の記事
 フィッシングショーOSAKA2012その6 (2012-02-10 23:25)
 フィッシングショーOSAKA2012その5 (2012-02-09 20:27)
 フィッシングショーOSAKA2012その4 (2012-02-08 23:44)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。