2010年03月14日

宝島

またもや藻類です。

先日シャロースナイパー氏よりお誘いのTELを頂きました。
シ:「○ァカラ島行かん?」
藻:(宝島??…そういえば唐津にそんなのがあったような…)←高島・宝当神社の間違い
  「いいですねぇ~是非りましょうヾ(*´∀`*)ノ」

ザ・聞きまつがい。
タイトルにしましたけど、これ以上の意味ないです( ゜Д゜)ナニカ?

11時呼子発の渡船に乗って、加唐島(カカラジマ)に向かうために、朝6時30分起床。
…眠いっす(ノД`)
下:加唐島地図


メンバーは、☆あかりん氏、アニキ氏、シャロースナイパー氏、藻類です。
逝き途中雨がパラついてビビらされましたが、天気はその後好転しました。

船から見える加部島…
北のほうは牧場?なんか~キレイなぁ~とテンション上がります。

11時半頃着&スタートフィッシング。
16時の再開を約束して、散開しました。
藻類は☆あかりん氏と東側へ。

イカ(一人だけ)が悠々と泳いでいます。
すかさずエギに結び変えて投げるも反応なし。
ですよね~(;´∀`)

以降、特に中身がないのでダイジェストで。

・藻類、バグアンツでファーストフィッシュ。
・アニキ氏、ライトリグで良型ゲット。
・大将、24cmのbiggestげt。
・藻類、グラスミノーMで2匹目gt。
・☆あかりん氏、ポニョげt。
     ・
     ・
     ・

終了時
☆あかりん氏:1
アニキ氏:4
藻類:2
シャロースナイパー氏:4 
…です♪'`,、('∀`) '`,、

だいぶエギったんすけど、ダメしたァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、

まだ風が冷たいですね。
防寒は今しばらくしっかりするべきだと思いました( ´・ω・`)





同じカテゴリー(根魚系)の記事
 秋のうららの (2012-11-25 19:36)
 「revolt」で検索するとバンドがひっかかる件 withムラソイ (2012-05-20 22:20)
 天草四郎 (2012-05-02 12:57)

この記事へのコメント
送迎お世話になったっす。thanks!!!

もうグラミノSしか投げませんw
ハンティングシャフトなんかTベリー行きぢゃ。

とか言いつつカップル♀のゲットしたコウイカについつい目が。
次回あらばエギングにもチャレンジしてみたい。
Posted by ☆あかりん at 2010年03月15日 02:02
お疲れ様でした。
期待していたよりは…って感じだねぇ。
ただ4時間半程度では何も分からんね。
頻繁に通える場所じゃないけど、何回か行かんと見えてこんね。

次は…暴れるぞ~

そうそう、ありがとうございましたと親御さんに伝えておくれなまし。
Posted by shallowsniper at 2010年03月15日 17:14
>☆あかりん氏
半分くらいエギを投げていた自分としては
立つ瀬がありませんw
そろそろテキサス&Mサイズの逆襲があるはず…
それまでは、mamiyaさんは残してあげてくださいwww


>shallowsniper氏
確かに、雰囲気はもっと出てよさそうだったんで、
何回か行ってみたいところです。
なんだかんだで呼子まで行けばすぐですし。

ちなみに、今日も呼子って轟沈しました…
福岡にいるうちにもう一度くらいバコりたいものです。

ところで、タケノコメバルハンターとの記事タイトルの一致は偶然でしょうか…??w
Posted by 藻類 at 2010年03月15日 21:34
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。