2010年04月23日

お初

水理研つり部に加入して以来ちょこちょこ釣りには行っていましたが
アップはしていませんでした.

はじめまして目高と申します.
役職はタオパイの補佐役ということで,タオパイとは腐れ縁です!!

認めたくはありませんが・・・(笑)

この春旅立っていかれた諸先輩方の分までがんばります!
以後よろしくお願いしますヾ(*´∀`*)ノ

最近はSHUUKATUも終わり,溜りに溜まっていた性欲ストレスを発散すべく
M川に夜な夜な逝ってまいりました!!!

このポイントちょっと最近調子いいんです♪
ここ最近では3/4の確立で正誤ちゃんあげています.
(スレの約20cmのチーバスちゃん含む)

どうせいいサイズでないしアジングタックルでいくわっつー事で
ウルトラライトなタックルのほうがチビ釣っても楽しいわっ!!

アジングタックルでAM1:30頃フィールドイン!

ポイントに着くと右から風が・・・
吹き寄せられたゴミ共が・・・

軽くイラつきつつキャスト開始プンスコo(`ω´*)oプンスコ

ルアーは新相棒,邪道ヤルキスティック!

まぁ気長にやってみましょうとキャスト!!

キャスト!!

キャスト!!

・・・

・・・・・

ガツン!!!

( ゚д゚)ンマッ!!

久しぶりの強い引きじゃないですか!

そんな時に限ってまさかのアジングロッド・・・ぶち曲がり!!
折れそうオロオロ((;ω;))オロオロ

ドラグゆるゆるにして5分格闘の後タモってあがったのは



約65cm Mr.suzukixさん じゃあないですか!!!!

この後写真は携帯の充電切れのため撮れませんでしたが実はもう一本
50ぐらいのやつ一本追加しました!!

潮が止まったのでここでストップフィッシング!

僕にとっては夢のような一日でした!!

こんなに運使い果たしてしまって
去年の悪夢(事故)がまた起こるんじゃないかと
不安ですガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

生きていればまた更新しまーーす!



同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
すごいうらやましす…。

まじ釣りがしてぇ…。
Posted by まちょした at 2010年04月24日 15:20
先生、釣りがしたいです…。
Posted by 師匠 at 2010年04月24日 16:39
俺も性欲ストレス発散したいです。

今晩、鹿児島湾出撃じゃーーー!!!!
Posted by 埼玉@鹿児島 at 2010年04月24日 18:43
でかした、目高!!!

つり部の中には、サワラ釣って自慢してくるくせに
うpしてないという不届き物もおるというのに…

ドラゴン、でぃえは当てにならぬ…
福岡は頼んだぞ!!

ところで、埼玉メ。さん??
鹿児島湾レポートがあがってないみたいですが????
Posted by 藻類 at 2010年04月26日 00:06
埼玉メ。・・・鹿児島湾にて轟沈であります!

ローリングベイとで無限にあたりはあったけど・・・一度もノらず。

地元の釣り人に聞いたら
「湾内河川は期待しないほうがいいよ。」、
「鹿児島だったらヒラだね。」
・・・って。

車買って川内川に行きたいと思います。
Posted by 埼玉@鹿児島 at 2010年04月26日 09:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。