2010年05月06日

You know??(番外編) -ハルカたん。ロストバー○ンの巻-

ご無沙汰しております。
埼玉メ。です。

4月30日の23時30分頃、福岡に移動する準備をしていると
撒き餌職人から電話がかかってきました。

撒餌:「どこにいるんですか??」
埼玉:「家。」
撒餌:「何でまだ福岡にいないんですか?? あり得ないでしょう!!」
埼玉:「もう少ししたら出る。」
撒餌:「何時でもいいんで、着いたら連絡ください。」

24時30分頃に鹿児島を発って、車を飛ばすこと3時間半くらい。
4時ちょっと前にM川に到着。

埼玉:(着いたからとりあえず連絡やな…っと。)

プルルルル
プルルルル
プルルルル

埼玉:(でねぇ…。)

プルルルル
プルルルル
プルルルル


撒餌:「はい。」
埼玉:(あっ、でた。寝起きやし。)
埼玉:「M川に着いた。」
撒餌:「藻類を起してみます。」

数分後にメールが届く、
撒餌:「9時に釣り具のポイント集合で。」
…と。

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

そんな後輩のいじめで始まった俺のGW。
どいつもこいつも、俺の心をもてあそびやがって…。 。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

1日、2日はYou know??のとおりシブーイ2日間。
2日夜~4日くらいまでは体調不良でグダグダ過ごし…。
愛車のジムニーをエネオスでピカピカにしてもらった甲斐もなく…。
4日夜に鹿児島に戻ることに…。

「連休中に時間があったら連絡くれ。」と言ってた大学の同期のことを思い出し、
電話してみる。

友人:「広川辺り渋滞してるよ。」
埼玉:「じゃあ夜まで釣りしてることにする。」

てな訳で、19時からTTR川で一人ぼっちのウェーディング。

家族連れのカマカイ堀り客に視姦されながら入水。
竿先にはハルカたん(イナッコカラー)。

沖に向かって進みながらの3投目でめでたくハルカたん処○喪失ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
シーバス
40cm前後のシーバスに手籠めにされましたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/イヤァ~
これはなかなかいい滑り出し!



…と思ったのも束の間。



今年の埼玉メ。は、魚も女も…後が全く続きませんヾ(・ε・。)ォィォィ


20時過ぎまでネバって、
シーバス×1
フグ×3
ヒイラギ×1
電話が繋がらない×1

…と、いろんな意味で後ろ髪を引かれながら22時頃に福岡を出発( ´△`)アァ-

24時過ぎまで基山SAで時間を潰して、
4時過ぎに鹿児島ICを通過…。

そのままウッカリ自宅も通過 (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

そして…辿り着いたのは鹿児島港だったとさ。
まさにARIAKEクオリティー (ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン



同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

この記事へのコメント
さすが、さすが…。
埼玉メ。さんはロスト○ージンに長けてらっしゃる。
Posted by まちょした at 2010年05月06日 21:13
you know!
I know!!!

ってことで撒き餌職人さんもロス○バージンは得意とうかがったんですが...
Posted by たーぼ at 2010年05月06日 23:12
いえいえ… 私めなんて、
一人にYou Know!I know!!が精一杯の小人でございます。

両手で足りない”たーぼ様”に比べれば
とてもとても・・・

ARIAKEクオリティー・・・
丸2年が経過して埼玉メ。さんよりからたーぼよりになったようです・・・。
Posted by 撒き餌職人 at 2010年05月07日 17:34
何気に今年度初シーバス…
しかもハルカで釣れてしまいましたか…

いっつも出だし「は」いいもんなぁ~埼玉メ。さん( ´∀`)
俺も続くじぇい!!

You know!!!!
Posted by 藻類 at 2010年05月07日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。