2011年04月30日

ハロー☆CHERRY アイランド二日目

ポポポポ~ン、撒き餌職人です。

前日、マメ。さんと合流して美味しい黒豚をいただき、
夜はソニックただいマンボウの素晴らしさに感動しながら本旅のメインイベントに備えました。

前日行方不明だった師匠ですが、本日は背中につり部の魂を掲げて出陣です。


ハイパーおはよウナギ桜島!
フェリーで向かいました。
日中はロックを狙いますが、、
おじばぁちゃん「○△※◇×(険しい表情)」
撒き餌・藻類「……」
おじばぁちゃん「※□港△×1キロ○◎」
撒き餌・藻類「…この辺釣りダメですか?」
おじばぁちゃん「んぁなぁ~」

桜島はスペインだったようです。。。


ロックは諦めて、マメ。さんが昨秋に大爆発したメインの場所に移動です。
ベイトは居て雰囲気は抜群です。

ルアーを通すとボラが跳ねまくり&スレ掛かります。


しかし、雨も降り、あたりもないので悔しい結果ですが、桜島にキングさよなライオンを告げました。


非常に無念ですが、一つ分かったこどが・・・
「ファレスター」
「フェラスター」
「ヘラスター」
「ボラスター」
あいさつするたびあだ名が増えるね。ポポポポ〜ン

明日こそは全てにグレートありがとウサギと言いたいものです。


朝師匠と思われ人物はまた運転手でした。
師匠カムバッ~ク!

三日目に続く…



同じカテゴリー(シーバス)の記事
 鹿児島を回遊するの巻 (2012-10-23 18:39)
 形から入った結果は!? (2011-09-19 22:33)
 ハロー☆GW 北部九州編 続続続 (2011-05-11 21:08)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。