2008年03月31日

ヒラメ釣行

たーぼまっっぷです!

今日はアモーレも不在という事で藻類と二人で地元の漁港へ.
予想外の寒さにへたれかけていましたが(もちろん藻類は無駄な体力を発揮)奇跡(ミンミンミラクル)が起こりました.

いつものようにメバル職人をたらして片手ポケットでチャプチャプ遊んでいると急な重みが・・・また根掛りかと竿をあげると,ググググっと引くじゃありませんか!興奮しながら上げてみると・・・

ヒラメ様でした.

やっぱ結局釣りに行った回数やらルアーやらじゃなく日頃の行いが物を言うんだなーと実感した釣行でした.

撒き餌職人さん・・・やっぱソフトルアーでございますよ.エコギア教は新入信者を募集中です
埼玉メさん・・・結果が・・・全てなんですね
アモーレ・・・バイトお疲れさん



同じカテゴリー(ヒラメ・マゴチ)の記事
 ふらっと、フィッシュを求めて@糸島サーフ(後編) (2010-10-21 21:16)
 群雄割拠(6/20) (2010-06-21 00:41)
 うちは烈波炸裂!! (2009-11-05 12:22)

この記事へのコメント
何が"ヒラメ釣行"じゃ・・・うそこけ。
強いて言うなら"小ソゲ"釣行じゃん。

ヒラメは俺が最初に・・・釣る!
ライバル撒き餌職人も京都に飛ばされたことだし(-。-)y-゜゜゜
Posted by 埼玉メ。 at 2008年04月01日 09:07
気温の割に寒い一日でした.
現地に到達後すぐにタケノコメバルハンターを発見.
久々の邂逅に喜ぶ反面,「あぁ,この辺りはもう打ち尽くしてあっかな~」
とソフトな絶望も感じたとか(笑)ともあれ,今度またご一緒しましょう.
しかし,歌いだしたときはメバルでもかけたと思ったら・・・ターボまっっぷ,おごるなよ.(=゚ω゚)ノ
Posted by 藻類 at 2008年04月01日 13:55
ヒラメとは体長40cm以上のことを言います.
ひらっめぱりを読んで出直してください..
本当のヒラメは撒き餌職人が釣って見せます.

ちなみに,どうやって食ったん?
Posted by 撒き餌職人 at 2008年04月02日 23:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。