2008年08月17日

糸島でkiss

藻類です。

連休最終日ということで、やはり釣りに行ってきました。
実は前日(8/16)もカヨイチョウに行き、即雷にビビって逃げ出したのですが、このままでは終われん…とのことで、我が師・Sniper氏に電話。
久々に一緒に出陣しました。

いや〜書くことね〜な〜ってな具合に特に中身はなかったのですが、久しぶりの共同作業なのでうpすることにしました☆

まずはO浜へ。
昨日&明朝の豪雨のせいで濁りがひどい…しかも、めっちゃサーファー多いやん!

つぅことでN漁港へ即座に移動。
テトラ先で粘るもやっぱり反応は渋いもんです。
フグの猛攻に遭い、結局キス3匹、フグ無数の戦果でした。

しかし、そこは釣りという名の修業。
ここでまだめげずに再びO浜へ。
今度はロックフィッシュろうと地磯に繰り出します。
がしかしbut…高波で撃つとこがねぇ…終戦です。


仕方ないんで、男達の戦う様子を載せておきます。
ちなみに使ったのはガルプワーム。
え?勝手にウネウネ動いてた?だからワームだっての!

…ちなみに、Sniper氏と北山戦の約束をしてきました。
いつになるかは未定ですが、釣部のみなさん、腕を磨きませう(´〜`)



同じカテゴリー(その他)の記事
 離島で魚類生息状況調査の巻 (2012-08-01 20:03)
 世界の鯛@玄海灘の潮風に (2011-11-13 11:40)
 釣れば成る釣らねばならぬ何事も釣らぬは人の心なりけり。前編 (2011-06-08 10:34)

この記事へのコメント
昨日は帰って飯食ったら爆睡!
で、今朝は早から出勤で記事書く暇もなし。
今さら書く気力もなし。

それにしても大の男三人がかりで
キス3(厳密には2.5)、チビアラカブ1とはなんちゅう貧果…

釣り部の皆さま北山ご一緒させてくださいませ。
よろしくお願いいたします。
Posted by shallowsniper at 2008年08月18日 22:26
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。