2009年06月02日

KISS!

カクさんに踊らされたまちょしたと藻類は、エギングをすべく釣具屋さんに走ると・・・
入口にあったキス釣りコーナーにそそのかされ…。

「キス釣りすっか!!」

・・・ということで、昨晩はルアーフィッシングを離れて今津近辺で2時間ほどキス釣りしてきました。

また~りした釣りに日ごろの疲れを癒されました。

ちなみに釣果は9匹(15cm~22cm)でした。→天ぷら


以上、短文ですが報告します。



同じカテゴリー(その他)の記事
 離島で魚類生息状況調査の巻 (2012-08-01 20:03)
 世界の鯛@玄海灘の潮風に (2011-11-13 11:40)
 釣れば成る釣らねばならぬ何事も釣らぬは人の心なりけり。前編 (2011-06-08 10:34)

この記事へのコメント
「ひぐらしのなく頃に絆 第三巻・螺」はやったか?
「涼宮ハルヒの憂鬱 笹の葉ラプソディ」は見たか?
「けーおん」は見てるか?
Posted by 撒き餌職人 at 2009年06月02日 00:29
代表しまして私藻類めが。

・ひぐらしはやっていません…が、勿論「第四巻・絆」は購入予定です。

・「笹の葉」は無論チェック済みですφ(. .)メモメモ
 さすがは京アニ・・・仕事が違いますな!

・「けーおん」についてはアンチ…というより食わず嫌いでしょうか。
 剣道やら軽音楽やらと、なんか作者側の意図というか
 「出してないものを出せば流行るだろう感」に踊らされるのが嫌なんでwww
Posted by 藻類 at 2009年06月02日 21:58
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。